結論ありき、、、なのに なんで 無駄な抵抗するんだべ?。

11月27日(火曜)快晴
0755 散歩開始 気温5度  風無く 穏やかでした。

なに? 貴 卒婚?、、、、、、んだんだ 正直 嫁は 古いのよりは 若い方が いいだよ!。
凄いんだか 阿保なんだか 素晴らしき 行動力だよなぁ~ 公私共々、、、、所謂 やりたい放題 だべ?。
真実一路かも?。
相撲道とかの 道を 貫いた筈なのに やめたら 可笑しいでしょう?。言いたい放題に無責任も 足して。

休場ばかりの横綱は この際 総て 廃業。 伝統に基ずき 大関を最高位にしたらええのに!。

我が家には 亜麻仁油 えごま油 ごま油 オリーブ油 黒酢 有ります。
オクラは ないです。恐らく 売り切れか 値上げだと思います。
最近 漸く マイタケの値段が 戻ってきた様な、、、、氣 が します。
なんか 口に入れるもの総てが 悪かったり 良かったりと 大きく 振れてます。

兎に角 たった1ッの真実は 無駄な 抵抗です。