12月の所為か 試食コーナーの多寡か 混んでましたぁ~

12月4日(火曜)晴 暖かい
先週から 体調悪く 安静にしてました。
昨比は 歯医者。
今朝は耳鼻科へ 行きまして 難聴気味を 見てもらいました。
明日は 内科の定期健診。保険の掛け金と医者通いが 家計の 最大の圧迫要因です。
あちこちに 病院があるので 待ち時間が 短くて 助かりますが。

2週間ぶりに アストコに行きました。
ガソ 135(税込み) ケロシン 81円でした。
平日の割には そこそこと入場者がありました。子連れ多し。
言うまでもなく 赤ちゃん連れてる お母さん方は 、、、、若い!
ついでに ホットドッグ(180円)を で ひとごみに 紛れ込んで 食べてまいりました。