温泉に 行きたくなるような寒さです。

12月7日(金曜)曇
寒い!。今日も 炬燵当直中です。
先日の A1C 5.7でした。それだけで 満足です。
毎日 贅沢なもんを 食べられる様な 年金額では ないので 検査値が下がるのが 当然です。
来年の 消費税10%時には その後の食費分のが 2%も減るしで ダイエットには 都合がよいのだがぁ~
年寄りは 財産有るうちに 死んだ方が、、、、、、栄養失調で 自然死 まっしぐら!。
最近死亡保険のパンフレットに目が行きます。
死んで 花実が、咲く ならば、、、、、、、、、、、、、でも 、、、、、、自分が 貰えないんだよ!。却下!。

和歌鷹は またまた 時の人です。
兄貴も おっ母も 職人も、、、、、、、ワイドショーに 欠かせないかぞくだなぁ~

携帯が 4時間超 使えない!。3.11のときみたいです。
今回は 災害カードは つかえませんなぁ~。
上場で 金集めて どうすんの?。
新規は持ち論 買い替えも 考え直すと思います。
この影響は おおきいだろうなぁ~。