初積雪につき 終日 炬燵ワッチしてます。

12月9日(日曜)晴
寒くて 散歩せず。1週間ほど散歩を  休んでしまった。
まぁ あすから 再開してみようと思う。
昨日は 孫のお遊戯会に 参加。
寒いのを 予想して 股引着用 長袖シャツにて 重ね着をして 正ちゃん帽で 行きました。
どうにか 風をひく事もなく を帰宅。
枯れ木も 山の賑わいなんだろうが?????? 疲れます。

近所に出来た 蕎麦屋にて 昼食。
なんでだが かつ丼定食なんぞを注文してしまい、、、、、、
食べすぎぃ~

ちこ ちゃんにしかられますなぁ~

夕方 初雪が 降りました。
今朝は 薄っすらと 雪模様。
冬タイヤ交換済みでしたが 雪が 降ったら 乗りませぬ。
極力 動きません。静かにしてます。