老人のパソコンは 飼い犬と同じ運命を 辿る。

12月13日(木曜)半晴 生ごみ出し日
きょうも 寒い 急に 冬になっちゃった。
なぁん~にも する気も やる気もなく ただ ぼぉ~っと 過ごしてます。
はたから みたら 老人所為黄昏症候群だな!。なんでも いい。
背中に ファンヒーターを 背負ってるようです。

今年の 一文字は  だそうで????? 地震に台風と大雨、、、、、どこにいても 危険と隣り合わせ。
やっぱし 家が一番安全。だね!。

パソコンを購入したいのだが  オフィス付きだと 値段が 跳ねあがる。
せっかく 買っても 10年後には もう 対策できません。
新しく 買えとばかりに 画面に なんだりかんだりど 勝手に 出てくる!

ここからは 犬を飼うのと同じ様に 死ぬことを意識した パソコン購入でなくては なんねぇ~
パソコン残して 死ねない!。
死んだ後に パソコン内部に エロエロばっかりが 残ってたら??????
スパイ大作戦みたいに 本人が死んだら 自動的に ハードディスクが 燃えるような対策が必要かも?。