静かに 正月を 過ごす。

平成31年1月2日(水曜)
朝方は 昨日と同じで 朝日が 見られたんだが 今は小雪が ちらほらと

何年振りかの 初売りイベントに 勇躍 参加致しました。
富谷の ちびまる子電気に 06時から 並び 0730 整理券受領し一旦 帰宅して朝食後反転 09時 購入。
石油ファンヒーターを購入。今年買った機器は おら達よりゃ 長持ちすんでねえべが?
ここの行列が ほかと比較して 一番長かったです。
寒くて 足の指先が 霜焼けになったんでは ないかい?。
行列は 体力勝負ですなぁ~。
気温ー2℃ パジャマの上に裏付きGパン 上は パジャマの上に 長袖シャツ ヤッケ マスク 正ちゃん帽

学駅伝、、、、青が 6位?あら? 監督 テレビに出すぎだべ!。叩かれるべなぁ~
紅白 41%、、、、、、、嘘だべ! おらも 婆も 見ねのぬなぁ~、、、、、、、、変! ずほっ こぐな!。

年末ジャンボは 600円だけだった。

がらがらぽん 4回で 箱ティッシュ 4箱のみ 今年も 幸先悪し。