平成31年度にも 宜しく、

12月31日(月曜)晴
今日は 穏やかな1日でした。
体調も なんとなく 良くなっております。
この年になると 体調不良は 2乃至3日では 治らず 凡そ 一と月の間となるのでは?、と 思います。
なんでもかんでも  年だから! でっ かたずけられてしまいます。
炬燵で ぼぉ~っとしてる 時間が 長くなったと思います。
それと 寝ている時間も 増えて来ました。
最近 綿入れ(通称 どんぶく)から 離れられないんです。
アニクロの ダウンよりも 好きなんです。
適度に重く 適度に 厚く 適度に ダサくて 爺臭いのが とても気に入ってます。
孫の ねんねこにもなります。

つかのまの 静かさです。

来年度 再度 よろしゅう~に   、、、、、、、、、、、、、、、、、、、