今朝は 眼科への送迎です。

1月23日(水曜)晴 ぷらごみ出し
0830 散歩開始。 気温5℃ 頭上の範囲は 快晴で 暖かい。
汗ばむ。
1月に こんなに 散歩できる日が有るなんて ????? 異常気象の 範疇かも?。
昨年は 1月2月は 散歩せずでした。
漸く 3月になってから ぼちぼちと Tバックみたさに がんばったんですが~。
先日発見        白いパンツ姿に Tバック、、、、、、、、、

クロちゃん 手術まで 画像放映されたようで、、、、、グラビアみたいですなぁ~。
ビラビラと クネクネの違いだね。まったく やりすぎだよなぁ~。まぁ 血を売ってるみたいだよね!。

全豪オープンが 凄いなぁ~。
こんなに盛り上がるなんて 来年からは 在郷オープンが 開始されたりして。 賞金 大根1年分。

NGT、、、、 なんか あった?。知らん。