昼前 一時 吹雪でした。

1月24日(木曜)半晴 生ごみ出し日
朝方 小雪ちらつき 風も有ったので 散歩は中止でした。

ショートステイを 見送り後 アストコに行きました。
富谷のアストコは 北風は 吹きさらしでして 雪のなか ケロシン 3缶(75円)
ガソ27L(125円)でした。
ひとまず2月中旬までは なんとか  気にせず 暮らせます。

塩抜きの ロースト豆が 売り切れてて 買えず。
しかたないので チー鱈を 買ってきました。

夕方 晴れ上がりました。

錦鯉は 危険でした。 パンツも肌着も 総て アニクロを着用してるんだべが?。 疑問です。

そういえば 相撲は 全く 見てませんが、、、、、、、どうした?。