大島架橋 4月開通だそうです。

2月2日(土曜)晴
0830 散歩開始 気温5℃ (2月 の散歩1日メ)
日向と日陰が 大きく 温度差があります。
まぁ 歩けるだけでも   嬉しいかなぁ~。

サッカー負けたらしい。
 がっ!。 上出来だと思う。
空中戦に なったら やっぱ 体力勝負だもんなぁ~。

金豚+子分が にぎやかです。

核増強中なのに 来月 ベトナムで 金豚と エースのジョウーが 会見だと?  ふ~ん 不思議です。
なに を 話し合うんだろう

大島架橋が4月だそうで、、、、、、 報道を 眺めていても 浦の浜の 婆様だけしか 知らない。
まぁ 自分らの世代は もう 引退だろうから 出てこないんだろうなぁ~、、、、

最近 缶詰(鯖 鰯 秋刀魚)が 人気なそうで?????
以前 気仙沼に 青缶 宮缶 ほてい 等の缶詰め工場があったはずだが  いまでもあれば がんばってるんだろうかなぁ~?