教育委員会と 児童相談所の職員は 天下り連なんじゃない?。

1月31日(木曜)晴 生後見出し日
0930 天候見て 散歩開始 気温12℃ 暖かい陽でした。
また 天候が 崩れる予報だそうで
路面への 残雪も無く 安心して歩けました。

昨日は 何ヶ月振りかの 床屋に行きまして   頭だけは良い男になりました。
なんか 小学校の虐めが どうとかこうとかの 渦中 の近くでしたが、、、、、、、

無理心中された ご家族の 名前は 公表されてるが なぜに 虐めた連中の 名前は公表しないんだろうか?
子供だから とか 直接 手を加えたわけではないからとかの詭弁は もう沢山だ。
虐められた子が死んだんだから 虐めたやつらも 死に値する 罰を与えなければ 虐めもんだいは 無くならないと思う。
教育委員会児童相談所なんて 必要なのか?
たんなる 教職員の退職者天下りの為の 場所なんで ねぇべが?
試しに 職員の前職を調べてみたら?、、、、、、、恐らく 天下り、、、、、、天下り禁止にしてはどうか?。

波風立てなくて 3、 4年無事に 過ごして 次に 交代、。なんの責任も使命も無い。 
黄昏てれば 100%。もう いらない!。