人生を 極々 短く 解析しますと

2月12日(火)晴
朝方 積雪僅か でしたが 路面は 溶けてます。
現在(10時)陽が さんさんと 刺してます。
例の如く 窓際は 小生 唯一の 特等席で有ります。(長生きの為の 滋養頓服です)
15日までは なんか 寒そうなので 散歩などの 無理はしません。
のんびりと 過ごします。
炬燵への ファンヒーター温度は 今季最高の22℃の設定です。
むりむりと 腰下を総て 炬燵のなかに入れております。
仰向けだけでは 苦しくなりますので 腰の回転を 再三 試みるのですが 腰の幅が 炬燵の高さよりも 有りすぎるので 上手く 回転できないのが ストレスです。
健康オタクです。亜麻仁油 オリーブ油 キノコ類 菊芋 72%カカオも 用意致しました。
ブルーチーズは 落ち着いたらアストコにて購入予定ですが 塩分は ??????大丈夫?
近々では 冷蔵庫庫内に 納豆が 追加されました。
白いプラスlチックの 上蓋を開けると 小分け醤油と 小分け辛子が ないのですが?、、、、、、、寂しいです。 可能な限り 醤油と辛子は 不随してるかどうかは位は 確認いたしましょう。(婆様へ)

生ごみは 中袋ですが プラ袋も 中袋なのです。?
包装が 至れり尽くせりの為 ガサばってる様なのです。
なんか 食材より 包装材が 多いのです。無駄なんです。
深く 考えますと 青物野菜の包装は 袋1枚で済むのに肉や魚は プラパックで ラップで 袋でと3重です。
これは 無駄です。
買って 廃棄!。
廃棄の為に買う!。
廃棄が 前提 我らの寿命も前提、、、、、、、、プラごみと おんなじだぁ~


たまには 無駄に 無駄なことを 茫洋と考えます。