おらぁ~ 怒ったずらぁ~

2月13日(水曜)晴 プラごみ出し日
1235 散歩開始 気温 6℃ 西風有り
朝方 寒かったんですが 昼の日差しが 暖かかったので 散歩開始。
まぁ 汗を掻いて 洗濯物を増やしてしまいました。
散歩を休む日が 続くと せっかく慣れて 来た 体が 怠けてしまいますので なんとか 踏ん張って 散歩。
やっぱ 足裏が 痛いです。

隣国の 議長(悪党ずら100%)が なに 血迷って ぬかすのか? 非常に 気分悪いです。


あべちゃ~ん
もう 遺憾砲は やめてください。
きちっと 経済制裁を開始してください。
国会内に居る 半日国会議員は 名指しで 公表するレベルです。
いらかん 土鳩山なんぞ いらねぇ

日韓議員連盟の名簿も 晒してください。
今こそ 衆参同時選挙を 行いましょう。