ここと代われる ブログ場所は ? インスタは 芸能人ばかりだし。

3月7日(木曜)小雨 生ごみ出し日
昨日は 曇りで湿った外気で 今朝は小雨 気温が 高けりゃ カビが生えるかも?。
今月に入り 3日は散歩できたけども、、、、鬱な 天候の為 ちょっと 足踏み状態です。

いやぁ~ 金豚さんは 余程の気落ちだったのか 北京に依らずに 再度 65時間掛けて 帰国。
尻が 痛くなったろうなぁ~
国境の町 丹東の 橋がもしかして 壊れてたら、、、、、、、臨時政府に 取って変わられたかも?。。。。。。。残念。
まだ 30代なのに、、、、、、ふしぎだなぁ~。

IMF再来か?の国が まだ 元気だね?。

日光の 彫り物で良いのかも?   見猿 聞か猿 言わ猿で 
近年は 助けない 教えない 近寄らない 断絶が 良い様で。