食べずに 散歩すれば 即 痩せられるのになぁ~、、、、、、、手遅れです。

3月8日(金曜)晴 段ボール紙出し
0820 散歩開始 (4メ) 気温6℃ 北風が やたらと 冷たかった。

アニクロ がセールだそうで、、、、、早めに 吉成に行った。
その割には 店内 がらがらでした。今回のは チャックが大きかったので 購入でした。

パーカー 1000円引きで、、、、購入。なんか もう 春なので 、、、、来年でも 着ようかな!。
も 何故か 買ってた。
最近 20年前までの衣服が 総て 合わなくなってしまい 箪笥の肥やしと化してます。
ビフォー アフターの真逆です。
今の体形に合わせた服では  漸く 断食ダイエット開始した結果次第では、、、、、、当然乍ら 悲劇が起きます。 (おらぁ、、、、、知らん!)
なんせ 朝の体重測定を 始めたのですが 思うようには下がらず 依って 体重計に 八当たりしてます。