一郎様 ご苦労様でした。

3月22日(金曜)雨だったり曇だったり
あさがたの空模様を眺めて
0930 散歩開始 (15日メ) 気温12℃。
ラッシュも無く 静かに 散歩出来ました。
昨夜 なんの脈路も無く 大リーグを 見てました。
イチロー氏の ラスト出場を 見た事になりますね。
引退だそうで ご苦労様です。 兎に角 凄い人でした。
投手 菊池、、、、、、、ちと 汗 掻きすぎじゃねぇ~?。
まだ 慣れないんだべなぁ~??がんばれぇ~

コカイン2人メ 逮捕(通訳だって)  知らない人でした。

貴 なんだか にぎやかだなぁ~、、、、、、、3年ほど 石の上に座って 身を隠してた方が 良いと思うんだが。

半島が 囲まれたなぁ~。行くとこまで いくのかなぁ~  くわばら くわばら