暖かくなると 涌いてくる 老人力。

3月24日(日曜)晴 風強し
寒いので 散歩は休み。
昨日 気温4℃のなか強行。寒かったので けふは 無理しません。

春休みなので そろそろ お客様到来するかもと 4号線超えて アイス 4割引きを 購入に 遠征。
のど元過ぎれば 熱さを 忘れるんでしょうか 煩ささも さ楽しき思いです。

次第に 暖かくなってはいるようで 明日からは 又 春模様らしいです。
若沖は   どうなったんだべ? 婆よ!。
号令有れば 明日にも 行けます。


最近 思うんですが もしも 我ら夫婦のみで 三十年ぶりに 東京ディズ二ぃーに 行ったらば?。
しかも 日帰りで。
1日過ごして 1週間は 自宅休養しないと 回復は絶望かも?。
もう ゼットコースターは 無理です。心臓破断確実

上の駅から乗り継いで 場所迄 行きつくかなぁ~。?
動物園で パンダの尻だけ みてきたなぁ~。

支離滅裂な 神経です。