快晴なので 張り切って 散歩開始するも 凍えそうでした。

4月20日(土曜)快晴
0515 散歩開始(4月ー16メ) 気温 3℃ 昨日は11℃
放射冷却の為か 軍手でも 冷たかったです。
チ〇コ も 萎縮(勿論 正常時もです)
鶯の啼きは まだまだ下手くそ! この侭じゃ 独鶯 決定かも?。
最近 春日でさえ 結婚するのにぃ~、、、、、、、、
ハーフの べっちーさん 久しぶりだよなぁ~、、、、、、、3年過ぎれば 禊で免罪符なのかなぁ~
それなら この間の コカイン俳優ぴーどろ様も 再会は 3年後かもな?
免罪符と言えば 笠被って 四国の歩きお遍路してた人もいたよなぁ~(嫁売りの、、、とか いら管とか)
べっちーさんが お遍路したら、、、、、、、、お接待が 超混み混みかも?。

JFVが 超混みだそうで?。いがったいがった 大島混んでるから お食事は 唐桑で!なんてね!
小母ちゃん 頑張れぇ~。

来月の仙台青葉まつりに 同年会開催との事、、、、、、、、、参加に( 〇 )つけて 返送。
酒飲めないのに 年に1回は 顔見せに 参加してないと、、、、、、、、、次回には 死んだ事になるらしいので