あさひべっ甲がコケたからと 油断すんなよ!嫁売る。

5月02日(木曜)晴 生ごみ出し日
0520 散歩開始(5月ー1メ) 気温13℃
歩き始めは 雲多く 雨?、、、、、、不安でしたが 次第に晴れました。
やっぱ 青空は 良いなぁ~、、、、目に青葉 山 不如帰 冷鰹、、、、、、、、パクリです
今朝 今季の初鳴き 不如帰が聞こえました。
それと 雨脚で 落とされた 白い花びらが 路面に たくさん落ちてました。もう 完璧 初夏です。

昨日 雨なので 散歩がわりに タピオにいきましたら まぁ~、、、、、、、、人人人駐車場も一杯
食事処も 行列。
タリーズ禁煙席にて まったりと コーシーを すすりました。
こういう場所だけ 白髪爺にあうなぁ~。
正に 安近短ですね!

我が家で 契約してる 嫁売る新聞の集金日が 毎月25日なのですが、、、、、最近 まともに 集金に来ないんですが?。遅配も この半年だけで3かいもあったし。

漸く 来たと思ったら  集金予定日に遅れたことを謝る事も無く 新聞代金を銀行落としにしてくださいと パンフを置いていきました。

どこやらの 国営放送局みたいに 何年も振り込みさせてても なんの 反応もない不愛想で横着な関係にしたいのだろうか?。
毎月 来い。不在なら 何度でも来い。   集金日を まもらなかったのは家じゃない! 嫁売る新聞の方だ。