連休も後 僅か!。 来ない様にぃ~来ない様にぃ~、、、、と 祈るのは 我が家だけ?

5月 4日(土曜)快晴
0530 散歩開始(5月ー3メ) 気温10℃
空は 五月晴れ 樹木は 萌え 街路樹のドウダンも 開花
散歩中 歩いてくるのは 同世代 若しくは 爺ぃばっかり。
昨年までの Tちゃんは 今 何処?、、、、、、結婚したのかなぁ~
早起き散歩に 楽しみがないと、、、、、、、、つらいです。(早起きは Tぱんの得)

なるちゃんが 59歳から 頑張るんだそうで?

なら 俺も 69歳から 頑張るぞぉ~! なぬ すっぺぇ?。

軍艦マーチが 聞こえると 猫背が 反応して 背筋が ピンと 伸びる。
スパイダーマンの掌から 5色の紙テープが放射状に 発射される。
赤いチューリップが 壊れたように 開きっ放しで  出玉 とまらず。、、、、、、あの日は 何処?

某スーパーでは レジに 客が滞留し始めると 鉄腕アトムの 曲が 流れる。
イントロが 聞こえ始めたら 来るぞ来るぞと ほら 来るぞぉ~と期待感が弾む、、、、、、が おばちゃんが 来た。