免許の返納も考えます。

5月9日(木曜)曇り~晴 生ごみ出し日
0525 散歩開始 (5月ー8メ) 気温13℃で 若干 ふらふら
街路樹の 緑が 強烈です。

爺は 見た!
先日 婆の買い物を待つ間 駐車場にて のんびりと FMなんぞを聞いておりましたら
偶然 両脇に駐車スペースが空きました。その時登場した 2台の車が 別々に バックしてくれば 事故は無かったと思うんですが。
左側の車が 私の 左側に バックし  右側のくるまも あろうことか わたしの 左側に入れようと 斜めに バック。
それぞれ 右の後ろ角と 左の後ろ角を接触、、、、、、、、、、、、、、決着は 不明。

角なんで 板金修理はどうなんだろうなぁ~、、、、、、、、、、いずれも 御同輩でした。

幼児の痛ましい事故、、、、、、、悲痛ですなぁ~