暖房掛け始めてから タイヤ交換してきました。ディラー変えます。

5月16日(木曜)曇り 生ごみ出し日
0510 散歩開始 (5月ー14メ)気温 15℃でした。
昼過ぎからは晴れ上がりましたので また 良い日が 続けば いいなぁ~、、、、
先ほど アストコで ガソ 136円でした。(内税込み)
暇そうです。小生用の ガソリンも 購入してまいりました。
今週は 家族の 病院通いが多いので 今の内にと アストコでした。

ぶつからない車に興味を 持ったんですが 下取りが 30万?、、、、免許返納迄 治して乗り続けます。
出来るだけ 乗らない 遠くに行かない バス利用で、、、、伸ばします。

週末は 同級会です。 雀踊り真っ最中の日です。
1年に1回くらいは 集まりに 参加してないと 、、、、、彼は 死んだ? 或いは 消息不明の過去の人になってしまうので 這ってでも 行きます。

水槽で 金魚が 御出産されましたが、、、、、、フェルター、掃除が大変でした。
そんな 大きな水槽では無くて 鉢なのです。、、、、、、、、孫に怒られそうです。