干天慈雨

イメージ 1

8月17日金曜小雨
夜半から小雨模様。暑いので窓を開ければ雨  でっ、ジメジメと一夜をすごした。庭の植栽には手頃な雨で有り気温のようだ。庭に出てみると植栽の息吹きか緑の匂いがする。
まぁ、仙台での暑い日は昨日迄かな?。そう願いたいもんです。画像は猫の額より狭い我庭。
雨模様にて涼しく昼過ぎからクーラーを止め、窓全開にて昼寝。鬼嫁、昼メロドラマも忘れ爆睡せり。
今日も為替円高との事、ひところ話題になった素人為替トレーダーは、どうしたんだろう?確か円売りに賭けていたはずだが?10円も円高に急激に動いたなら、元金全額損では済まない筈だなぁ?追証拠金積み上げでバンザイだったりしてて?。一気に奈落の底ですなぁ!。クワバラクワバラ!。