ベトナムのカラオケ店

イメージ 1

イメージ 2

9月28日金曜晴れ
昨日、工場事務所にて夕食会?じゃなく 高いブランディーを3本も頂く呑み会でした。
しかも、その後でダナンのカラオケでの2次会で暫くぶりに帰りがブラックアウトでしたが無くしたものもなく部屋にて電気の付けっぱなしで、無事寝ておりました。
今朝は未だ頭にブランディがチャポンチャポンと残って居る状態で工場に行きます。
1枚目高級ブランディ 2枚目は何故だか知らない内に写っていた写真?誰?貴方?
僕はプニャプニャに、けっしてさわってはイマセン。
僕は無罪です。何もした憶えが無いんです。
脇を引っ張って、覗こうともしません。
ましてや、ジカにホッペをスリスリなんて絶対に出来ません。