座席の肘掛を上げ3座席にて横になりました。

イメージ 1

4月17日木曜
昨夜 ダナン到着。30℃ぐらいかも?。サイゴンは32℃だそうだったが。
今回の6時間フライトは楽でした。
何故か眠くて眠くてここ2週間の疲れが1度にでたみたいに体調不良でしたが、幾等かでも横になり寝る事が出来たので良かったです。
それと、ベトナム航空からゴールドカードをいただきましたら、あれもこれもそれもと簡単スムーズでして黄門様の葵の印籠みたいなもんでした。
時間待ちするのにアネックスなんて言う部屋でノンビリ出来たし、サイゴンでも2時間ゆったりと携帯の充電も出来たしで。
ダナンでの御迎えと一緒に早速フォ~を食べました。
今回は何日になるか?ケセラセラですなぁ。