有言実行の団塊 やるんだ!ラッシー!

イメージ 1

イメージ 2

5月30日金曜晴れ
昨日は気温40.9度があり、こちらも本格的な暑さとなりました。
前回迄は毎日仕事あがりの夕食時の地生ビールが楽しみで楽しみで午後は水の摂取を控えておりましたら、尿酸値アップにつながり、痛風君とお友達になっちゃいました。
お友達は自分で選びたいんですが勝手に来てしまいました。
いまでもかすかに右足親指付け根に存在を主張されておられます。
昨日から痛風君の嫌いな薬を服用開始です。
痛風クラスター爆弾使用開始です)。


28日朝、上野駅界隈のホテルから京成電鉄→成田空港→サイゴン→ダナン→ホテル迄 万歩計6800歩でしたが、昨日の工場稼ぎは6900歩でした。

なにを今更の万歩計ですが結構はまっております。

朝食(卵抜き)と昼食はしっかり食べ、夕食は春雨ヌードルにて済ませます。

有言実行の団塊は頑張ります!(やるんだ!ラッシー)思い出しますなぁ!。

画像 今回の空弁です。
   昨日のデザート パパイヤ 種こがキャビアに、にてるんだよなぁ ?。