食後のデザートは お薬で!

イメージ 1

イメージ 2

5月31日土曜晴れ
昨日は37度が有った。万歩計7900歩。
わざわざ水の森に行って歩くより、ここの方がポツポツと歩いて居るんですなぁ~。
この、自分が頑張れば 其れが数字で判る!
これ、団塊世代は弱いんです。
明日はそれ以上を記録しようと頑張っちゃうんです。
次々と毎日の成果に追われて 仕舞には疲れて 放り出す!。

昨日は何処にいてもジワ~っと汗が吹き出してきました。
まだ体が暑さに慣れないのでベタベタ汗です。
慣れればサラッとした汗なんだが?。
水分補給はガシガシと飲んでおります。
痛風熱中症対策とかで なんだか忙しくなって来たなぁ~

50過ぎたら 毎朝薬の世話に成りっぱなしだよなぁ。
食後の薬飲みが日課になるようでは。。。。。。。デザートが薬なんて寂しすぎです。

画像 昼食後のデザート 甘い 甘過ぎます!。カスタードアップル。
   魚のすり身の油揚げ。鮫肉なんか入ってませんので堅いですがイケま    す。