休日でぇ~す。だらしなく過ごして居ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

6月8日日曜高雲り
入国以来最初の休みとなりました。
昨日は工場を何時も依り1時間程早上がり致しましてそのまま直行牛肉フォーでした。
まぁ 所謂 美味しん坊の世界になってしまうんですが好みも有りますからねぇ?小生は病人食ですのでフォーなら毎晩にてもノーブロブレムです。
1杯目は辛し入りで2杯目は無しでしたが、辛し入りが後を引きました。

ところで 美味しん坊の主人公2人が結婚して子供が生まれたとか?でっ 本屋にて立ち読みしましたが其の巻が見つけられず。何巻目になるのか不明 101巻も有るんだもの!。見てみたいもんですなぁ?。

昨夜 早々と電気を消して寝たんですが何箇所も虫刺されにて起き出して、犯人捜索致しましたが、蚊が1匹居りましただけで後は不明でした。

蚊が1匹で何箇所も喰われる訳は無いので蚤かなんか居るものと想定、今日殺虫剤を買いに行きます。
画像1、某コンビに向け製品用キャベツの皮剥き(1日4トン車1台分は剥いてます)
2、ジャックフルーツです。
3、露店商4、露店商
5、子守又はお手伝いさん(俺も子守して頂戴!)