熱い時の徘徊はショッピングへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6月9日月曜晴れ 熱そう
昨日は休日だったが昼頃ビッグC(近代的なショッピングセンター)に行きましてあれこれと遊んでまいりました。

まぁ、食料品売り場を徘徊したんですがね。

意外にキィウイが高かった。1ヶ100円程
スライスサラミを買って来て食べてみましたが、ちと日本の味には程遠い。
まぁ本場もんは逆に塩っぱくてたべれないから良いのかも?。
ローストチキンレグ 鶏腿が1本160円で昼飯のチキンラーメンに合わせて購入。息子の職場用にインスタントベトナムコーヒーを3袋。1袋24入れで300円位かなぁ?。

しかし 万引き防止ですかねぇ?セキュリティが多くて多くて
なんせ、入場に帽子着用は駄目 ディパックは勿論駄目 勘定済ませても入り口にてレシートと買った品物付け合せ検査で漸く開放。勘定場にて店員や他の客の割り込みが有るしで 1っのカルチャーショックですなぁ。

晩飯食べて 風呂に入り 頭皮を洗って マッサー呼んで
つつがなく 休日を過ごした次第です。

蛇足ですが、カウンターにて頭皮洗いの為突然なる脱落の運命に甘んじた髪の毛を確認致しましたら 50本もありました。洗わなければ 未だ4~5日は共に楽しく暮らせたものを 可哀相な髪よ ごめんなはりせ!

画像 昼食我らが育てた チキンラーメンと鶏もも
   ダナン 東側(海側)遠方