飛行機に乗って ネタがやって来る

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6月10日火曜快晴
ベトちゃん空軍も律儀です。0520には飛び出しましたぁ!。
昨日も天候が良かったのですが、日中風が吹いておりましたので35℃でした。今日は40℃ 来た~ぁ!ですなぁ。
今週は東京から客が来ます。
明日から10日間はネタに困らぬ予定です。
ネタ人間揃いですので。
全員に背後霊みたいなネタが常に張り付いて居ります。

毎晩病人食の小生は、そんな罰当たりに該当したく有りません。

今宵も 一人 心静かに 般若心経の写経に励みます。(チ~ン)


そういえば昔
馬鹿が戦車でやって来る なんてハナ肇主演の映画が有ったっけなぁ~。

画像
1、昨日の昼食デザート ベトナム マンゴー
  なんと 漆科だって?子供の時には良く カブレタっけなぁ~。
  齧り付く前の香りにチト びびります。
2、たいわん マンゴーだそうで、青りんごを齧ってるみたいな食感です。
  果物と言うよりはサラダかも?。
3、毎夜の病人食。春雨スープで殆ど水です。でっ 朝がキツイ!んです。