なんやかやと予定が埋まる!

8月13日水曜曇り
昨日、9700歩。
暑気払い1900~2100 名掛町アーケードでした。
さすが100万都市仙台でして結構人通りが有りました。
気仙沼だったら街路灯の数の方が、歩いてる人依り多いんですから。

会費3500円でした。

昔から、仕事帰りに寄って1杯引っ掛けて帰る屋台の赤提灯に憧れておりまして、それで、昨夜はキョロキョロと雰囲気を楽しんでまいりました。

つらつら考えてみますと、昔のテレビ放映での 事件記者 かなんか(題名ウロ憶え)の1コマで毎回なじみの小料理やかなんかだったと思うんだが?出て来て。当然の事ながら 和服姿の美人女将が切り盛りしてるんですねぇ!
(絶対条件だよなぁ!。)京塚さんや若水さん又は春川さんなんかは、間違っても其処に居ちゃぁいけません。