訪問者 3桁なんて 俺らぁ 吃驚 魂消ただぁ~

イメージ 1

9月16日火曜晴れ
昨日頑張って8100歩。
昨日は当プログ開設以来の、1日での訪問者3桁を記録。

色気も無いおっさんのグチプログになんでと思ったら、文章の中に『老人の日」と入れた為と思われる。
世に媚びる事も無くマイペースで、1桁訪問者のみにても腐らずに続けて来たお蔭でしょうか?。訪問者の皆様 有難う。(ペコッ)

今朝 風呂に入って気がついた?
髪を洗うと言うのが正しいのか、それとも、頭を洗うと言うのが正しいのか?。
男の場合は頭を洗うで女の方は髪を洗うなのだろうか?
長髪の男や尼さんはなんて言うのか?。

ハゲは頭を洗うと言うだろうなぁ?多分?
見得で髪を洗うなんて言ったりして?。

次々と疑問が湧き踊る状況となった。
夕食は、例の牛肉フォ~ 2杯。食始める前に、冷静に撮りました。
上に乗ってる赤いのが良いんです。
喉越し ピリピリが!
完全に嵌まってます。