減税公約の為、選挙は毎年してください。

9月18日木曜晴れ
昨日8300歩。暑かった。しかし、温度計を水に落としてアジャパァーとなり、昼間何度迄あったのか不明。雨も無かったので33から34℃は有ったと思う。
夕刻は涼しくなったが、今度は、あの涼しさでのバイク走行は寒いのではないだろうか?
近頃、寒暖の差が有る為か工場工員の中に風邪引きが流行しているみたい。

工場工員は結婚適齢期が大多数なので、この日曜にも1名翌週あたりにも1名の結婚式が有るみたい。
招待状を呉れるのですがキリが無いし、どうせ日本人は来ないから御祝儀だけもらえれば良いとミエニエです。

アイツの時はこうで私の時はこうだった なんて言われてもねぇ~。

会社に御願いするしかねぇよなぁ~ 。

総選挙が有る度にやれ減税します やれ福祉向上致します と言ってるから、
毎年 総選挙をやって欲しいなぁ~ そうだ 任期1年としたほうが良いと思う。勿論選挙をする資金はすべて候補者負担で御願いします。