なんだりかんだりと ぼやく

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9月19日金曜晴れ
昨日33℃有り 8000歩。
痛風なるも久し振りに生ビールが飲みたくなりまして行っちゃいました。
情けの無い話で350cc2杯頼んだんですが、2杯目は残しました。
8月末の健康診断の結果が来たそうで、病気のデパート状態では無かったそうで一安心です。定年まで持ちこたえそうです。

この年になりますと、株の真似事なんぞでホンの少しは持っておるんですが、近頃の乱高下にはあきれております。
銀行貯金利子よりは配当が高いので、実際塩漬けではありますが暴落しようが急反発しようが関係全く無いので静観です。(買い足す気にもならない)

高校が再開したせいか、近頃真新しいアオダイ姿がチラホラとすっかり見てしまいます。歩くと格好が良いのですが、なんで自転車なんかにのるんだろうか?