山奥には吊り橋が似合うんですが?立派な橋しかなかったです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

9月21日日曜晴れ
昨日は部屋でゴロゴロでして1180歩。
今日は06時集合での奥地訪問で万歩計なんと9585歩だなんてぇ~。
キャブバンタイプの後ろ座席にすわって居ただけでカウントが動く程の振動が有ったと言うことですね。
平地では無く、山の奥の奥です 例の山のアナアナアナ です。
途中スコールが15分程有りましたが、天候が良いので前回に比して楽でした。

少数民族がアチコチに住んで居るみたいです。
国境沿いなのでチョイと川1ッ超えればラオスだったりしますんで、果たしてどちらの国の人たちなのか?
恐らく、自分達の国なんて存在すら認めないんではないだろうか?。

食べ物を貰うときだけ山から里に下りて来て、内容の不明な挨拶に合わせて拍手して、貰うものを貰ったら一目散で山に帰る。
案外 そうかも?。又 そうで有ってほしいものです。

画像
1枚目、朝食のフォ~ 蟹肉と豚肉の合わせ肉団子3ヶ入り。美味 2杯食す。
2枚目 山の集会所。
3枚目 蒼い空
4枚目 お逢いしてきました。
    並んで撮れと言われましたが ご遠慮申し上げました。

山の斜面に陸稲が植えられて居りました。何十年振りで見たんだろうか?。