帰国致しました。

9月28日日曜曇り
朝からサンマの安売り広告に振り回されてまして、ヤマザワに行ったら売り切れでした。でっ 生協に行って漸くゲットです。
1尾55円。だよねぇ!。
売り切れる訳だよねぇ!。
大根おろしにサンマの焼き物で家計への費用対効果が抜群だもんねぇ!。

26日 ダナンからの飛行機がホーチミン空港雷雨に依り空港1時閉鎖となりまして2時間送れにて到着。
1時間程別の空港に着陸し再度 飛ぶのに滑走路に向かいましたが順路を間違えたみたいで脱輪したような音がしたり、ホーチミン空港での着陸時にも尻餅でもした様な大きな音がしたりとひやひやの2時間でした。

ホーチミン~成田は、寝てましたが、着陸2時間前には朝食で起されましたので、新幹線内はヘロヘロ状態でした。7200歩。