巷の話 バナナの効用?。

9月29日月曜曇り
肌寒し。昨日も寒いので石油ストーブを点けて過しました。5300歩
サンマを10匹買ってきまして、甘辛煮と塩焼きにして食べました。1ヶ月前の物とはまるで違ってパサパサです。
サンマは、メタボ秋刀魚が最高ですなぁ~。(人も同じだったら?ええのにぃ)

鰹が意外に高いので吃驚致しました。
タタキにでも。。。。。と思ったら 無理です。高くて!

肉の方が安くて良いんじゃぁないかなぁ~?

バナナがバカ売れだそうです?。わざわざ買いに寄ったのに 売り切れの断り書きでした。朝飯にバナナを食べると痩せるらしい?なんでだろう?。
(出が良すぎるので下剤効果かも?)毒