例年 国民に愛されてきた10月10日は、実は結婚記念日です~ぅ。

イメージ 1

10月10日金曜 雨模様
昨日は好天気なるも32℃近辺でした。工場初日で7300歩。

ホテルの朝食時の顔ぶれは以前と同じでなにやらホッとする場面も有る。
少しは連帯感が芽生えてきたりして?。
お互いにベトナムでの事業立ち上げに日々苦労する身だから?。ウフフッ!
ザマアミロ! なんてね!。

運命の赤い糸で結ばれたらしい結婚からウン十年。(結婚記念日)
文章が次第にきみまろ風になってくるんだから、俺も団体バスの1員になりつつあるのは確実だなぁ~
まぁ なんとなく 2人共元気だし。あちこち痛いのも食後の常備薬服用も老人用のデザートと思えば 又楽し!かも?。

ダナン到着時、以前のベトナムエアーは機内食がでたのにこのごろは出なくなった。なので 空腹状態となり、すかさず フオ~を食べに寄りました。
ここの牛肉どっちゃりフォ~には、クセになりました。
今回は、赤い辛子を何時もの倍程入れましたら、辛さだけが引き立ってしまいました。2杯 完食です。