解決ハリマオー登場!

イメージ 1

イメージ 2

10月11日土曜雨
昨夜から雷もで雨ばかり降っていました。
漫歩計6954歩。今日は工場でのペイディーでしたが、予定変更。
ペィディーは半ドン稼動で午後には大掃除が開始され、終了したら工員への給料支払いが開始されます。
何時もなら、其処ここでの車座金勘定現金支給風景です。
昨日、隣の工場に、内地からの顧客が訪れて今日も内部調査の為、ペイディーは明日に順延となりました。

顧客訪問は怖いです。
消費者の代弁者 正義の味方ですから。
車の中でふんぞり返っておりました。
ここは南の国ですから ハリマオー なんかが合うよなぁ~
首に巻いたネクタイをホグして、頭に巻いた方が良いと思うんだが?
最新式のカブに乗って来たら面白かったのにぃ~。

正義の味方 月光ハリマオー 解決ハリマオー 登場!


今日も毒舌快調
メラニン入りの乳製品や農薬混じり米等で内地は大騒ぎ。株式は暴落
商品市況も暴落 原油も暴落 なにやらイヤなムードです。
でも、足の裏の飯粒みたいな我々の生活には何の関わりも有りません。

そのうち なんとか なるだろう~   です。
昨夜は、野菜不足を慮って野菜炒め2皿の夕食でした。
でも海老入りだし、油多いし 生ビールだしで、通風ちゃんの大好物ばかりです。
画像、カリフラワーと海老の炒めもの(ニンニク)
   空芯采の炒め物(こりゃ イケます)