そんなの 関係ねぇ~ 下着1枚で頑張るんだぁ~

10月14日火曜曇り
昨日は、な なんと僅か920歩。
人はそれだけしか動かなくても3食食べて生きていられる事の証明かも?。
使用漫歩計は部屋の中での歩行移動は7歩以内はカウントしないんだそうで、もう少しは歩いてる筈なんだがなぁ~?。
昨日は、休んだ気がします。
2日休みでも、1日はドキュ整理だもんで。
2日も休み、マッサーもして貰ったしで さぁ !今日から!。。。眠いです。
アメリカの株式が史上最大の上げ幅だそうで?
なんにも 関係の無い我等です。
蚊帳の外(北朝鮮のテロリスト援行国解除もそう)です。

もう たくさんです 石原さんじゃないが ノオーの言える国で有りたいです。 日本人は メンツを忘れたのかしら? 
世界中から馬鹿にされない為にも 金の亡者 強請の国への追従は止めて欲しいもんです。

あれ 誰だっけ今の首相は 顔は憶えてるんだが 名前が出てこない?
吉田 岸 佐藤 田中なんて苗字も名前も覚えて居るのに、このごろのは下の名前はまず憶えていないなぁ~。 竹下も有ったなぁ~。この辺以降のは全く印象が薄いなぁ~。憶えて無いもん!。