見ざる 聞かざる 言わざる 逆だよ。見えない 聞こえない 話せないです。

10月15日水曜曇り
昨日7300歩。やはり歩かないとダメ ダッチャ~ぁ。
お陰にて早めにダウン。良く寝られました。
世間では、株の下げ止まりとか何とかで騒いでるみたいだが、騰がらない筈です! 当分は! なんせ 売り方 優勢だもの!
それと 人為的な動きにはそれだけ弱みが有る為なので 又売られます!。

全く関係がありませぇ~ん。
米櫃の中に明日の米さえ有れば、干し魚と漬物と味噌汁で結構。
それに豆腐があれば お振る舞いみたいな食事です。
(夫婦春秋よりはマシかぁ?。)

車は止めて、バス停まで歩きます。
買い物も袋持って行きます。
昔は1升壜もって歩いたんだがなぁ~ 。
ツマミ用の缶詰も重かったよなぁ~。

だけんど、寒いのだけは おらぁ やんたでばぁ~!

上野駅の路上や橋の下でキャンプ生活してる人達が多いですなぁ~?
何して食べていけるんだろう?。寒い札幌にもいるんだろうか?

ベトナムなら寒くて死ぬ事もないし、果物は年がら年中有るしで。。。。。

移住したら オールドスカウトにでもなって!