本日 ベトナム ダナン市は時化模様です。

10月16日木曜雨
昨夜半から、ダナンは時化模様。
夜中に窓を打つ激しい雨音にて1時目覚めた。
現在も風が強い模様だ。
雲の動く向きが何時もとは違い反対方向に動いている。
今日1日は、荒れるかも知れない。
昨日の漫歩計6030歩。ちと 少ない。
漫歩計の為の工場徘徊はしないので仕方なし。

でも、昨夜も途切れ途切れなるものの、十分寝てすごした。
漸く 時差も体も現地に慣れてきた模様で、周りが見える様になった。
見えすぎると つい 口が出てしまうのが 難点です。

国が変わると 考えも全く異なる事があるもんです。
1月1日に結婚式を挙げるから是非出て呉れとの要請が有りました。
日本人には特別な日で有る元日に式を挙げるんですから 吃驚!
まぁ ここでは 普通なんでしょぷなぁ~?。

常に気を付けてる事は
自分ならこう思うのだから相手も同じ様に思うだろう。。。はしません。

相手はまったく別な事を考えてる事の方が自然ですので!