全裸です。鳥肌が立つって この事なんですね!。

イメージ 1

イメージ 2

10月17日金曜日曇り
雲高低く今にも降りそうです。昨日は終日降りました。時々には大雨状態の有様で防水の靴なんて全くの嘘でした。
それでも漫歩計8600歩 頑張ります。
工場の女性工員(20台)が麻疹?
日本なら子供の時にうつるもんだが大人での感染とは 顔中湿疹の痕が見えるので酷かったんでは?。

株の乱高下 見てるだけの人にはどうでも良い事だろうが、当事者にとってはつらい事だろうなぁ~。
今日はアメリカ市場が戻った様なので、週末はのんびりと休めるのでは?。
そういえば、株と同じように乱高下している為替先物についての話がないねぇ?
さぞや 円を売っていた人達は大儲けしただろうなぁ~?と 思うのだが
まったく聞こえて来ないのは。。。。。。。。損した人が多いのかも?
儲かった話は聞こえるが、損した話は聞こえて来ない!

結局 儲かるのは、先物取り扱い会社と証券会社だけだったりして?
おそらく、この1ヶ月間の売買手数料の収入は莫大と思われます。
来年3月期好決算会社は決定ですなぁ。。。。

関係のなかった庶民は、普通の生活に没頭です。
損した 人達は (画像のように丸裸です。)
ご愁傷様です。 チ~ン !