晴れ男 上野界隈徘徊へ

11月12日水曜晴れ
晴れ男だよなぁ~。旅たちの朝の好天気なのは?。
寒いので 股引履いて長袖着てストーブ前にて正座し火元に尻を向けて新聞を読む。
尻を暖めると言うのはええもんですなぁ~!。
但し、湿っぽい屁なんぞ1発かましたら最悪だなぁ!。
昨夜は和歌山の蜜柑を沢山たべたので,生屁に気をつけないとなッ!。

そう 上野に行きます。あの混沌の塊の上野駅です。
ああ~ 上野駅は好きです。聞くのも歌うのも!
集団就職の為の上京 海外出稼ぎの為の上京 いずれも上野駅からです。

上野駅界隈のボーイスカウトの皆さんはたいへんだろうなぁ この寒さの中でのキャンプ生活は?。

今回宿泊宿が変更と成りました。
カプセルなんとかが有るみたいです。界隈のホテルが満室との事にてカプセルなのかも?。株価100円代の会社だもんなぁ~
事実なんだべが?聞いてみよう?。