ダナン市 ホテル事情

12月10日水曜
0509 同志 第一声を放っ。

昨日、ホテル従業員の部屋清掃の参考資料として持参してた宿泊者名簿みたいな紙面2枚を小生の部屋に、忘れて置いて行った模様。

1棟63の客室の内、長期滞在者16名 (来年2月迄のが1名)
でっ、日本人が10名と記載されてありました。
頑張るもんですなぁ~?

1泊朝食付きで30ドルぐらい。一部屋10畳ぐらいの広さでネット無料。いつまで続くのかこの値段?。

ダナン市近接リゾートホテルの1泊75ドルや100ドルの部屋は超豪華です。
内地のホテルは高すぎるなぁ~!。
今時、温水シャワートイレも無いホテルが75ドルなんてボッタクリですなぁ~?。しかも朝飯は別で07時からだと!
飯 喰ってたら ベトナム行きの飛行機に乗れないんじゃないか!。

特に上野界隈 ○○屋!日本人なら納得しても外国人は怒るだろう  普通?。

朝から 荒れ模様ですなぁ~。