犬の遠吠え夜間禁止にしてぇ!うるさい!。

イメージ 1

イメージ 2

12月9日火曜
昨夜夜半犬の鳴き声がしていた。なにか街中であったんだろうか?
今朝もいつもは気にしたこと無いのに吠声が町中から聞こえて来る。

同志は健在なり。

昨夜の夕食はビアホール。
大きなテレビにてサッカー観戦者多し。
ベトナムと何処?(恐らくタイランド?)大歓声が上がったが?
サッカーのベトナムタイランドはライバルだそうですが、今のタイランドには負けないでしょうなぁ~?。

余り興味が無いのでパス。

先日、バンセオの上下の皮作りを眺めていた。
何を卵に混ぜたものか?
フライパンに油を入れすぎた時のようなふっくらした皮が出来る?。
お客がきたら、2枚の間に海老4尾にモヤシをいれて再度フライパンで揚げる(恐らく)。
出来たら4ッに切り分ける。1人分は4枚を使用。
卵焼きと天かすのコラボですなぁ~?。
ビールを飲みながらが最高と思うのだが?
右足親指君の大好物なんで。。。。チト 不味い


御注意
ピンク色のふくらみはバンセオと関わりはないです。
お間違え無き用に!。