休日の過ごし方(ダナン)

イメージ 1

イメージ 2

4月13日月曜
昨日は過充電過ぎる程の英気充填となった。

マッサー 昼寝 買い物と忙しく立ち回ってる様だが1日の大半を寝てすごした。

マッサー編
2週間前のあんこ力士型娘再登場。
大根洗いかジャガイモの皮剥き機稼動みたいな乱暴でがさつな取り扱いなんだが、なんとも言えない力の入れ按配が程よく強いので、
もう どうでも してぇ 魚市場のマグロ状態となって身を任せ 終始 唸って90分。フラフラ状態で足裏マッサーから帰りました。

尻たぼを小気味良くポンポンポンと叩くのは気持ちが良いのですが、揉み込まれますと困っちゃう事になります。そこには危ない痔雷があります。(痔)爆発 炎上 飛び上がり

頭部のマッサーも気持ちが良いものですが、髪の毛を束にして引っ張るのは止めて欲しい
還暦の集い迄は是非とも頭に毛が残置してて欲しいんです。
それと 顔の百面相を見るみたいな顔面ゴリゴリ非対象引っ張りもどちらかと言えば。。。 ま 良いかぁ~。

足首を急に捻らないでよぉ~ 折れるんじゃないかとおもった。捻られる事に身構えてしまった。

ヘチマみたいなタオルで足に塗りこんだワセリンをおとすのでしょうが、ザラザラなんで足の薄皮1枚剥げ落ちる気がいたしました。

パックなんですが、幾らベトナムだからとは言え、きゅうりのスライス顔面パックは安直すぎるのでは?
花の国なんだから、香りの良い花びらなんかでの顔パックなんかされたら多分感激しちゃうんですが?。

兎に角 億劫病に罹りまして ナマケモノもかくの如し状態で1日の大半を、ベッドの上で過ごしておりましたが、夕刻 頭の薬買い入れの為雷雨の中ビッグCへと出かけました。

買い物ついでに、夕食(サンドイッチ)をゲット。
新規開拓予定がバンミィーに変更。
外国人で有る事を盾に取り、周りの人に声を掛け、可愛い外人と化して目的を果たす。
老人力パワーアップです。
朝晩の血圧測定も忘れて、記録をみて慌てて測定開始。
薬は起きたら直ぐ飲んで、夕食食べたらまたまたすぐ飲んで。(飲んだ事迄忘れるんだもの)

画像
土曜の夕食 味が付いたカップ麺の上に野菜たっぷりヌードル。
こんな壜ビールもあるんですなぁ~ (サンミゲール)キャンガール付き。