サマージャンボ購入の為の 仙台市内徘徊。

7月20日月曜 祝日 晴れ
2日程天候悪く徘徊出来ずでしたが、今朝0530自宅発にて8000歩徘徊。

結構 居るもんですなぁ~ 同好の皆さんが 御夫婦で

今朝は休日でしたので通行する車も少なくて、静かでのんびりと歩けて 良かった徘徊でした。

勿論静かな所為だけでは無いでしょうが1年振りの、”こおろぎ”の声も聞こえて居りました。

住宅街では有りましたが アスファルト道路を雀が歩いて横断して居りました。(何故か 楽しくなる情景です。)

サンダー毎日の我等に祝日も祭日も ジェンジェン関係有りませ~ん!。

さぁけふは なぬすっぺぇ? 夏の朝!。(お粗末)