団塊組は かたち から 入るんです。 それと ”有言実行”もです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

7月21日火曜小雨
昨日は、仙台市に出て行き 三越 パルコ エスパル徘徊後 アーケード街を通り抜けて地下鉄乗車 泉中央。

セルバ地下にて鳥弁当を買って貰い帰宅。

好天と祝日の為か 人人人の波でして 人物ウオッチングにも最適なひと時でもありました。

ファッション雑誌から抜け出た様な格好で闊歩してる娘さんたちが 明るい陽射しの元で、凄く 眩しく感じられました。

やっぱ 暗いよりは 明るい方のほうが良いもんねぇ~。

14000歩 疲れましたが 楽しい1日でした。

地下鉄乗車も先月の東京行き以来でしたので 出不精について反省致しました。

もう少し 街へ 仙台へ! です。(アウトレットよりは楽しいんではないか?。と 思います。)

ティッシュを沢山戴きましたし。(夫婦なので2倍も)

徘徊グッズ ポシェットを買って貰いました。

会社のお姉さんがしてたのが かなり格好良かったので 欲しかったんですが。

かたちから入るのが団塊ですので!。

けふは雨。

明日からはこれに デジ亀入れて 肩掛けにて歩きます。

次 は帽子だよね!。