嫁と日食、、、、、、、、、、鬼嫁の方が大事なんですがぁ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

7月22日水曜まだ小雨
本日46年振りの日食。

なんか 昔 曇りガラスにロウソクの煤をつけて日食を見た様な記憶があったんだが?

46年前なら それこそいたずら盛りだもの 間違いなく見たんだろうが 全く憶えが無い。

ハレー彗星が来て ナンタラカンタラでもう見れない!とか 今度は日食が何十年後で無いと見れないとか!

カンピューター 2000年1月1日問題とか

太陽の惑星が縦列でなんとかが起きる!とか?。

余計な御世話だぁ!

けふは 雨です。見れません!。雨でみることが出来ない人達が沢山居るだろうにぃ!。

だから どうしたっんだ?。

夕方の 政府系放送にて、世界の日食録画を楽しむ事にする。

昨日 小雨の中 地下鉄にて 家具のユノメ売り出しに行き 置き物(80%引き)ゲット。

鬼嫁 喜ぶ。(こっちの方が大事だぁ~)



公共放送を見てましたら 生中継やってました。